現場報告です。

久しぶりのブログアップです。去年のブログでサボる事を止めると記入しているのに

また忙しさに負けてサボっていました。

久々の記入なのではりきって記入させて頂きます。

(枚方市 N社)

昨年からお世話になっております現場です。

今年に入り2棟目を作業をさせて頂いて

います。

作業内容は外壁補修・シーリング・塗膜防水

です。

 

コンクリートの浮き部をエポキシ樹脂にて

注入し剥落防止の作業をさせて頂いています。

 

 

 

 

(豊中市 某マンション)

昨年からお世話になっています現場です。

外壁補修工事が終了し ただいまベランダの

塗膜防水をさせて頂いています。

防水材をタップリ塗布しましたので雨漏れの

心配はなくなります。

 

(兵庫県 某マンション2棟)

今年一発目からお世話になっています外壁補修・塗膜防水の現場です。

写真はありませんが ただいま外壁補修・シーリング工事の作業中です。

(兵庫県明石市 某マンション)

こちらも写真がありませんが 昨年からお世話になっておりますベランダ他塗膜防水の

現場です。作業も半ばになり今年の3月には作業終了予定です。

 

この前から 仲間内・同業者の社長・友人から最近ブログアップしてないなーと言われ

続けられました。ブログを見られるのに恥ずかしさもあり 見てくれているのに嬉しさも

あります。なんとも言えない気持ちです。

少しずつですがブログのアップをさせて頂きます。

 

防水の事なら 高槻市のコバシ防水までご相談して下さい!

 

Written by

防水の事なら何でもご相談下さい。 一戸建てのリフォームから、ビル・マンションの屋上防水工事・塗装工事の事ならコバシ防水へお任せください! 新築工事、改修工事など大阪、京都、神戸、奈良、和歌山、滋賀と近畿を中心にを中心にご好評頂いております。 お電話、又はメールで、お気軽にご相談下さい。

Comments are closed.