最近の現場状況です。

久々のブログをアップします。

大阪市にて屋根改修工事も先日無事終了となりました。仮設足場も事故なく無事解体終了です。

明石市マンション 防水工事も終盤に入り、最後の追い込みを掛け怪我無く作業にかからせて頂いています。

三重県松阪市にて新築工事をさせて頂きましたシーリング工事も終了しました。

その他現場も次々と終了させて頂きました。

現在は通信建物の屋上防水工事を3件させて頂いております。弊社社員・協力会社一同、一生懸命作業

作業にかからせて頂いております。

 

少し私の大好きなばあちゃんの話をさせて頂きます。

私は父・母を早くに亡くし、おじいちゃん・おばあちゃんも亡くしています。

先日、地元で飲食店を営んでいました私にとってのばあちゃんが天国に旅立ちました。

私の家族達を何時も暖かく迎えてくれた、ばあちゃんです。

私が仕事で悩んだ時など、いつもばあちゃんの店でお酒をよばれながら話を聞いてくれました。

褒めてくれたり、叱ってくれたり、本当に僕の事を見てくれてました。

お線香をあげさせて頂いた時、ばあちゃんの写真を見たら「よっちゃん」・・・と呼んでくれそうな気がします。

ばあちゃんはいつも優しい声で私の事を「よっちゃん」と呼んでくれていました。

この場をかりて言わせて頂きます。

ばあちゃん、今まで本当に有難う。 本当に大好きです。 

 

Written by

防水の事なら何でもご相談下さい。 一戸建てのリフォームから、ビル・マンションの屋上防水工事・塗装工事の事ならコバシ防水へお任せください! 新築工事、改修工事など大阪、京都、神戸、奈良、和歌山、滋賀と近畿を中心にを中心にご好評頂いております。 お電話、又はメールで、お気軽にご相談下さい。

Comments are closed.