最近の現場状況です。

最近は三寒四温の傾向があり、服を選ぶのも悩みます。

朝は寒いですが、日中になると温かくなりまた作業をしている為、汗をかきます。

体調に気を配り毎日一生懸命作業をさせて頂いております。

最近のブログに写真を掲載していません。理由は私が使用しているパソコンが古く

アップロードが不可になっているそうです。早々に新しいパソコンを購入しようか考え中です。

 

最近の現場状況ですが、明石市ににて作業させて頂きましたマンションも無事検査も終わり

防水工事を終了させて頂きました。

通信建物の屋上防水工事も終了しました。

ただいま、枚方市にて昨年からお世話になっています現場で擁壁の補修工事をさせて頂いて

います。古いポリマーセメントを斫り、ひび割れ、欠損等補修工事をさせて頂いています。

補修工事終了後、新しくポリマーセメントを鏝にて綺麗にならす作業をします。

4月中旬からは、マンション大規模改修工事の防水工事をさせて頂きます。

工期は7月末までです。また6月頃もマンションの改修工事をする予定になっております。

お客様に喜ばれる様、社員・協力会社一同はりきって作業をさせて頂きます。

 

 

防水の事なら、高槻市のコバシ防水までご相談して下さい!

 

Written by

防水の事なら何でもご相談下さい。 一戸建てのリフォームから、ビル・マンションの屋上防水工事・塗装工事の事ならコバシ防水へお任せください! 新築工事、改修工事など大阪、京都、神戸、奈良、和歌山、滋賀と近畿を中心にを中心にご好評頂いております。 お電話、又はメールで、お気軽にご相談下さい。

Comments are closed.