最近の現場状況です。

久しぶりのブログ書き込みです。

最近の現場状況ですが、尼崎市にて大規模改修工事を中心に箕面市で3件・大阪市内で1件・

その他数件、お客様・元請け様のおかげで毎日作業をさせて頂いている状況です。

6月からは、昨年お世話になりました大阪市内にてマンション屋上・エントランス屋根防水改修

工事を、もう1棟ご用命頂きました。

同じお客様にもう一度、工事依頼を頂けると本当に有り難いと実感致します。

再びお客様に喜ばれる様、作業をさせて頂きます。

 

今月は私と二女の誕生日月ですが、私の家族には不思議な巡りあわせ(?)があり

私の誕生日は、私のおばあちゃん(母方)の命日で、二女の誕生日は私の母の命日なのです。

誕生日だから祝って良いものなのか、複雑な気分になります。

ですが二女には毎年、「ばあばあが、ちゃんと見てくれている事やで」と言い、ケーキを

囲み誕生日を祝っています。

こんな縁も滅多にない事なので、ある意味喜びをかみしめたいと思います。

 

 

Written by

防水の事なら何でもご相談下さい。 一戸建てのリフォームから、ビル・マンションの屋上防水工事・塗装工事の事ならコバシ防水へお任せください! 新築工事、改修工事など大阪、京都、神戸、奈良、和歌山、滋賀と近畿を中心にを中心にご好評頂いております。 お電話、又はメールで、お気軽にご相談下さい。

Comments are closed.