一年ぶりのブログ更新です。

久しぶりにブログをします。新しいパソコンにも少しなれて、写真のアップロードの

やり方もいっぱい触りまくり、多少は使いこなせる様になりました。

DSCF6235_サイズ変更

つい最近ですが、階段の防水工事をさせて頂きました。

DSCF6242_サイズ変更

 

 

 

 

 

プライマーを塗布後、高強度・高伸度ウレタン塗膜防水材を塗布しました。

階段はベランダ等とは違い、引張強度・伸び率が追及されます。

施工場所により防水材を選択します。

DSCF6245_サイズ変更

最後にシリコーントップコートを塗布して完了です。

お客様には工事期間中は大変お世話になりました。有難うございました。

本格的な梅雨を迎え、各現場はストップになっています。

梅雨が明けましたら各現場一斉に作業開始させて頂きすで、何卒宜しくお願い致します。

そして、さぼらない様ブログも更新させて頂きます。

追伸、今日は七夕です。がらにもないですが、お願い事をしてみようかと思います(笑)。

 

 

 

 

Written by

防水の事なら何でもご相談下さい。 一戸建てのリフォームから、ビル・マンションの屋上防水工事・塗装工事の事ならコバシ防水へお任せください! 新築工事、改修工事など大阪、京都、神戸、奈良、和歌山、滋賀と近畿を中心にを中心にご好評頂いております。 お電話、又はメールで、お気軽にご相談下さい。

Comments are closed.